6/7を持ちまして、2年間のUFT治療が終わりました!(´∀`人)パチパチ

これからは多分無治療期間に入ります!!

やったね¥゚v゚¥



長かったのか、早かったのか。
よくわかんない。


どっちにも感じます。


ただ、今日の通院中に病院のトイレ入ったら抗がん剤の匂いが充満してて(治療した人ならわかるよねあの独特の匂い…)、小リバ(;´ж`)ウプッ



まだしばらくは、通院の間隔も変わらないけど、とりあえずまた一つ卒業できました。


後遺症はなんだかちょこちょこと残ってるけど、一生モンの病気だと自覚してるのでまぁよしとします。



またここから、何年も色んな卒業を祝えますように。