先週、月に1回の心療内科の受診日でしたニコニコ


いつものように、先生に

『調子はいかがですか〜?』と

満面の笑みできかれましたグラサン虫めがね


ここ最近は調子がよく、

このままいければいいと思っていると

伝えました。


しかし、減薬をしていくタイミングというのは

難しいものですねアセアセ

以前、一回だけ20mg →15mg に減薬を試みたことがあるのですが

数日後に、不安感が蘇ってきてしまいドクロ

慌てて先生に電話をかけ、元の服用量に戻してもらうということがありました真顔汗


レクサプロの服用をはじめて、約1年が経過しました。

服用はじめの頃は、すぐに減薬してやると意気込んでいたのですが炎

いざ症状が安定してくると、このままでいいんじゃないかと思ってしまう自分もいますキョロキョロ雷


しかし、費用や副作用のことを考えれば

薬なしで生きていくことにこしたことはありませんよねダッシュガーン 

私の場合は、おそらく薬の副作用で

眠気がひどい時がありますzzzzzzzzz


ゆっくり頑張っていくよん流れ星照れ