東京新宿歌舞伎町 参上!! | 賢介と東京新宿歌舞伎町グルメ日記

賢介と東京新宿歌舞伎町グルメ日記

はじめまして(≧∇≦)このたび九州宮崎県から上京してきまして新宿歌舞伎町クラブオーパストに入店させて頂きました賢介です。田舎者の僕の目で見る東京、新宿歌舞伎町をテーマにブログアップしていきます☆

{EA5547EE-FA86-4E1A-A892-EA936D56B322:01}

はじめまして目このたび九州宮崎県から東京新宿歌舞伎町に舞い降りました賢介ですチョキチョキ 前職は自動車整備士をやってましたが、某マンガの影響もあり夜のお仕事に憧れ、どうせやるなら日本No.1の遊楽街 新宿歌舞伎町と決め、大人かっこいいクラブオーパストに入店しましたо(ж>▽<)y 今まで真面目に仕事しつつもヤンチャな事も沢山やってきた賢介カゼドクロこのブログでは大都会、東京新宿歌舞伎町での僕の日々を読者の皆様へお届けしていきますアップアップアップアップ

写真は左がクールで笑顔が素敵なクラブオーパスト キラさんドキドキ右が僕、賢介です☆
クラブオーパスト&賢介を宜しくお願いしますにひひ