アルファードとヴェルファイアがマイナーチェンジしましたね

といっても見た目はほぼ同じで・・・

車内などの小変更のみだそうなのですが

ボチボチ フルモデルチェンジの声が聞こえてくるのでしょうかね


さて そんな大型高級ミニバン市場ですが

相変わらずの人気っぷりで驚かされるのが

日産 エルグランド E52



FF駆動になって日産党からは残念。。。なんて声が当初聞こえていましたが

すっかり気のせいでしたね

ちゃんと 日産ミニバン として君臨をしている一台です


KENSTYLE パーツの中では ここ最近 ステアリング が まさに飛ぶように売れて行っているので 改めご紹介させて頂きますね




グリップ部はスポーティなガングリップ形状

そのグリップ部にはパンチングレザーを使用

安心安全な純正エアバッグ、ステアリングスイッチ使用可能

ステッチカラーはブラックステッチ

ステアリング径は高級ミニバンに引けを取らない380mmで設定しました

カラーラインナップをご紹介です

前期型の内装色を模した近似設定色が3色設定

※色味は実車とは異なります あくまでも近似色とした扱いのカラーです

【 NA01 グラデーションシルバーローズウッド/レザーコンビ 】





【 NA02 グラデーションアフリカンウッド/レザーコンビ 】

 



【 NA03 黒和紙調/レザーコンビ 】






後期型の内装色を模した近似設定色が3色設定

※色味は実車とは異なります あくまでも近似色とした扱いのカラーです

【 NA02 グラデーションアフリカンウッド/レザーコンビ 】

 



【 NA04 グラデーションブラックメープル/レザーコンビ 】





【 NA05 グラデーションブラウンエボニー/レザーコンビ 】






※形状や車種装着に関しては、E52 の前期、後期 関わらず 装着可能です。近似色扱いのカラーが 前期及び後期の各々純正カラーに模している事に伴う前期・後期とした設定です


只今 NA03 と NA05 は大変な人気になっており順番待ちになってしまっております

生産工場には増産に次ぐ増産をお願いしている状況です



初期型から早11年経つ E52系

純正ステアリングもボチボチお疲れモードな愛車も少なくないはず

ステアリングを心機一転 リフレッシュしませんか!!


製品に関する詳細は こちら より

お買い求めは

 

 

宜しくお願いいたします