白山神社 アジサイ | 車に関するサイト

昨日は、健康診断の後に予定通り白山神社へ、紫陽花を見に行きましたよビックリマーク

 

素敵な写真を沢山撮りましたので、梅雨らしくない暑さが続いていますが紫陽花を見て涼んで下さい音譜

 

白山神社の幟(のぼり)と共に

 

梅雨の青空が覗いてます(*^^*)

 

前にも載せた事があるアングルですが、この感じステキです音譜

満開ですし真っ白でとてもきれい(^_^)v

 

これもまた前にも載せた事ありますが、手水舎と紫陽花の組み合わせで涼しげです照れ

 

もうなんだか、玉ボケのオンパレードです!!

木陰から日が差すので条件がいいですね~

 

初めてフィッシュアイ(魚眼レンズ)を使って撮ってみました!

紫陽花なんかは真ん丸なので、フィッシュアイがとても良くマッチしますねウインク

 

こちらもフィッシュアイで!

右側になんだか小さな虫がいるなぁ~

 

 

 

近寄って撮ってみよう!!

 

フィッシュアイに付属のマクロを使おうグッド!

 

 

 

 

 

ぎょ~ぎょ~ぎょぉ~~

 

赤ちゃんカマキリ発見ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

終わりかけているかと思っていきましたが、ちょうどどれも綺麗に咲いていて最高のタイミングにいけましたビックリマーク

 

Lumia 950XLのポチポチ撮れる感覚にも随分慣れましたニコ

Lumia 1020(←突然死したことをまだ引きずってます・・・)より画素は劣っても、Lumia 950XLもレンズはカール・ツァイスで、写真を撮る楽しさを教えてくれる端末に仕上がってますねウインク

 

昨日1日だけでもだいぶ、リフレッシュした感がありますが、来週1週間休みですからリフレッシュし過ぎそうです・・・・

 

 

さて、来週のお出かけの荷造りをしよ~

 

 

 

それでは(*^ー^)ノ