今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内はいるとソファー席に座りまして、それからレジに行きました


馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・


ヘーゼルナッツ・エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更 フラペチーノ用コーヒー追加

ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな



出来上がったドリンクを飲んでみると、ヘーゼルナッツと抹茶の風味が深い味わいになって美味しかったです


コーヒーベースの風味も相性が良かったです


あとで馴染みのバリスタさんと新店の話をしまして、楽しい時間を過ごしました^^


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は4km走りました