今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内はいるとソファー席に座りまして、それからレジに行きました


馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは、



グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・


バレンシア・エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました


【カスタマイ】 バニラシロップをバレンシアに変更 フラペチーノ用コーヒー追加

ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを見ると、綺麗に半々にソースがかかっていました


他のお客さんの視線を感じながらドリンクを受け取ってから、ソファー席で飲んでみました


抹茶とバレンシアの風味と、フラペチーノ用コーヒーの味わいがとても美味しく感じました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました