今日はいつも行くスターバックスに行きました



店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました


レジ待ちの行列がありましたが、そつなく案内してくれて、


馴染みのバリスタさんに挨拶をしました


それからオーダーしたドリンクは、シングル・ベンティ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


ヘーゼルナッツ・エクストラコーヒー・ソイ・


ロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 ショットを追加 バレンシア&ヘーゼルナッツ追加 フラペチーノ用コーヒー追加

投入で作ったロースト ナッティ チェスナッツ フラペチーノなんですな



馴染みのバリスタさんに「ダブルナッツになるね~」と話もしました


出来上がったドリンクを飲んでみると、マロンとヘーゼルナッツの風味と


ショットとローストのコーヒー感がとても美味しく味わえました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました