今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行きました


馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは


シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシア追加

ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを見ると、綺麗に半分半分にソースがかかっておりまして、いいな~と思いました


出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとバレンシアとホワイトモカの甘さが


とても美味しく味わえました^^


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は4km走りました