今日はいつも行くスターバックスに行きました


普段は月曜日にはあまり行かない店ではありますが、



馴染みのバリスタさんが異動のために今日がこの店で最後というので



会いに行きました



店内に入ると、他の店の馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして



「どうも~今日は○○さんが最後だから来ました」と挨拶を兼ねて話をしました



それからレジに行ってオーダーしたドリンクは、



ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ホワイトモカ・


マンゴー&ジェリーフラペチーノをいただきました



【カスタマイズ】 バレンシア&ホワイトモカ追加(バレンシア通常+2ポンプ)した

マンゴー&ジェリーフラペチーノなんですな~



トロピカルな色の風味がとても美味しそうに出来上がりました



このドリンクを飲んでみると、フルーティーな味わいと、



ほのかに白桃の味わいがしまして、マンゴーとホワイトモカの風味がいい感じでした^^



そして飲み終えてから、異動する馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、またあいましょうと話をしました^^



☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました