今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました


馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


マンゴー&ジェリーフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加&増量したマンゴー&ジェリーフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを飲んでみると、バレンシアとマンゴーのフルーティーさがとても美味しく味わえました


ドリンクを飲んでいると、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、


「○○さんが今度他県に異動になるんです」と言うので、「そうなんだ~とても寂しくなるね」と


話をしまして、また近々会いに来ますね、と話をしました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました