今日は久しぶりに行った店に行きました


1軒目で飲んでみたドリンクは、


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


ノンファット・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 バレンシア追加&多め  ノンファットで作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな


最近はまっているカスタマイズですが、これを飲んでみるとさっぱりとした味わいが美味しかったです



馴染みのバリスタさんたちの笑顔も素敵でゆっくりできました


それから2軒目に行きました

この店で飲んでみたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・


バレンシア・マンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 バレンシア追加した

マンゴーマンゴーパッションティーフラペなんですな

出来上がったドリンクを飲んでみると、


さっぱり感がとても美味しいマンゴーパッションティーフラペチーノになりました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました