今日は時々行くスターバックスに行きました


店内に入ってからソファー席に荷物を置いて、レジに行きました


馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは


ダブル・ベンティ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・ホワイトモカ・


エクストラコーヒー・ノンファット・チョコレートクランチフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 ダブル=エスプレッソ追加2ショット追加 バレンシア&ホワイトモカ追加


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作ったチョコレートクランチフラペチーノなんですな



ドリンクチケットを使ってみました^^


出来上がったドリンクを飲んでみると、ダブルショットのコクとバレンシアのほんのりとした甘さが


とても美味しく感じました


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました