今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました


笑顔の素敵な馴染みのバリスタさんが迎えてくれて、


「こんばんは~今日はストロベリーにするよ~」と話をしてからオーダーしたドリンクは


グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・


ノンファット・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました



【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな


出来上がったドリンクを飲んでみると、ストロベリーの風味とバレンシアとの相性がとても良くて


とても美味しかったです


隣り合わせの席に常連さんがいらっしゃいまして、後からきた他の店の馴染みのバリスタさんと3人でいろいろ


話もしまして楽しかったです^^


☆スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました