今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんたちに挨拶をしたあとに、オーダーしたドリンクは




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ホワイトモカ・チョコレートチップ・ソイ・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】  バレンシア&ホワイトモカ追加 チョコチップ追加


豆乳で作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんたちにハワイのタンブラーを見せてから、




これに入れてもらいました




これを飲んでみると、ストロベリーとバレンシアのフルーティーな味わいと




ホワイトもかのほんのりとした甘さがとても美味しく感じました




ゆっくりと飲んでいると、他の店の馴染みのバリスタIさんがいらっしゃいまして






「どうも~あえて嬉しいです」と挨拶をしたあとに、すこ話をしました^^




楽しかったです






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました