今日は久しぶりに行く店でマッタリしました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




バリスタさんに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 パウダー&チョコチップ多め バレンシア追加




ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな
< br>


出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとダークモカの深い味わいがとても美味しく




バレンシアとの相性も良かったです




馴染みのバリスタさんに会えればと思いましたが、今日は休みというのでよろしくと話をしまして




店を出ました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました