今日もいつもくスターバックスに行きました
 
 
 
 
店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました
 
 
 
 
それからレジに行くと馴染みのバリスタさんが「こんばんは~今日は火曜日ですね」と
 
 
 
 
言うので、「はーい 火曜日の男でーす^^」と話をしました
 
 
 
 
それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・
 
 
 
 
バレンシア・ノンファット・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました
 
 
 
 
【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加&多め 
 
 
ノンファットで作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな
 
 
 
 
出来上がったドリンクを飲んでみると、
 
 
バレンシアとストロベリーのさっぱり感がとても美味しく味わえました^^
 
 
 
 
☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆
 
 
今日も6km走りました