今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をしまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・


バレンシア・チョコチップ・ノンファット・ストロベリークリームフラペチーノをいただきました


【カスタマイズ】 バレンシア&チョコチップ追加追加、多め ノンファットで作ったストロベリークリームフラペチーノなんですな




これを飲んでみるとチョコチップの食感と、バレンシアとストロベリーの風味がとても美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました