今日は2軒の店に久しぶりに行きました




1軒目はアウトレットモールにあるスターバックスで、馴染みのバリスタさんにも会えました




この店で飲んだドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました


(カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め


バレンシアシロップ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






これを飲んで みるとダークモカの深い味わいとショットのコクが美味しく、バレンシアとの相性も良かったです




そのあともゆっくりしまして、楽しかったです






そのあとに2軒目のスターバックスに行きました




この店でも馴染みのバリスタさんに会えまして、楽しい時間を過ごしました




飲んだドリンクは、グランデ・ウィズエキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・マンゴーパッションティーフラペチーノなんですな




(カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加&多め ホイップ追加したマンゴーパッシ ョンティーフラペチーノなんですな




バリスタさんに「これぞ、トロピカルフラペチーノって感じです」と話もしました




これを飲んでみると、とてもさっぱりとしてて、バレンシアとの風味も最高に美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました