今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは






シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース




バレンシア・ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシアシロップ追加(通常+1ポンプ)


ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、ホワイトモカとバレンシアの風味がほんのりとした甘さと




ショットのコクが味わえて美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました