今日はいつも行くスターバックスでマッタリしました




まずはソファー席に座りましてそれからレジに行くと、馴染みのバリスタさんが応対してくれて




「こんばんは~」と挨拶をしました




それから「今日はホワイトモカフラペチーノを飲むよ~」と、話をしました




今日オーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 バレンシアシロップ追加(通常+1ポンプ)


ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、バレンシアとホワイトモカのほんのりとした甘さと、




コーヒーベースのコクがとても美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました