今日は仕事帰りに時々行くスターバックスに行きました




店内に入ると、馴染みのバリスタさんたちが笑顔で迎えてくれて、




手を挙げて挨拶をしました




それからソファー席に座った後にレジに行きました




今日オーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




バレンシア・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め


バレ ンシアシロップ追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクが最初に味わえて、




ダークモカの深い味わいと共にバレンシアのほんのりとした甘さが美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日も6km走りました