今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんが迎えてくれて、「こんにちは~」と挨拶をしました




「今日はコーヒーベースのドリンクにするよ。」と話をしてからオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシア追 加


ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな~




馴染みのバリスタさんが超盛り盛りにホイップにしてくれて、とても美味しそうでした




出来上がったドリンクを飲んでみると、ホイップクリームの甘さと、飲んでいくごとにバレンシアと




ショットのコクの効いたフラペチーノがとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日も6km走りました^^