今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




レジでは馴染みのバリスタさんが笑顔で迎えてくれて、「こんばんは~」と笑顔で挨拶をしました




それから最近病みつきのカスタマイズをしてみました




トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・チョコレートチップ・




フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコチップ追加&多め 


バレンシアシロップを追加したフルーツオントップヨーグルトフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんがホイップをデコレーションしてくれて、なんとも美味しそうに出来ました




出来上がったドリンクを飲んでみると、チョコチップの食感とバレンシアのほんのりとした甘さと




ヨーグルトフラペのちょっとした酸味がとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日は雨が降っていたので、部屋でストレッチをしました