今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みの店長さんとバリスタさんがいらっしゃいまして、「久しぶり~元気ですか~」と




挨拶をしまして、それからオーダーしたドリンクは、




トール・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・チョコレートチップ・




フルーツオントップ ヨーグルトフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコチップ追加&多め 


バレンシアシロップを追加したフルーツオントップヨーグルトフラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんと「バレンシアは最高ですよ~それにチョコチップを入れてみたよ」と




話をしました




出来上がったドリンクを飲んでみると、最高の喉越しとチョコチップの食感がとても美味しかったです




なかなかおすすめの1品なり^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆




今日は6km走りました