今日もいつもいくスターバックスに行きました




店内に入るとベンチシート席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をしてからオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・バレンシア・




ノンファット・キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシアシロップ追加


ノンファットで作ったキャラメリーさくらチョコレートフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとバレンシアほんのりとした甘さが




とても美味しかったです




そのあとも席でマッタリとしていると、僕のホームスターバックスの元バリスタさんが挨拶をしてくれて




ホントに久しぶりに会えたので嬉しくなりました




当時のバリスタさんの頃の雰囲気もそのままで、それも嬉しくなりました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました