今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからベンチシート席に座ったあとにレジの方に行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・バレンシア・ノンファット・キャラメリーサクラチョコレートフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 バレンシア追加&1ポンプ増量 チョコレートチップ追加&多め


ノンファットで作 ったキャラメリーサクラチョコレート フラペチーノなんですな




これを飲んでみると、バレンシアとショットの深い味わいがとても美味しく感じました




チョコチップの食感も美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました