今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




近くのテーブル席には店長さんと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「こんばんは~」と挨拶をしました




それからレジで馴染みのバリスタさんに挨拶をしたあとオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・バレンシア・ノンファット・キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソ追加 チョコチップ追加&多め バレンシアシロップ追加




ノンファットで作ったキャラメリーさくらチョコレートフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクとバレンシアの風味が美味しくて




チョコチップの食感も良かったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は6km走りました