今日は仕事帰りに時々行くスターバックスに行きました






店内に入るとすぐに馴染みのバリスタさんがいうらっしゃいまして




こんばんは~と挨拶をしました






それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコチップ・バレンシア・ノンファット・コーヒー&クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコチップ追加&多め


バレンシア追加 ノンファットで作ったコー ヒー&クリームフラペチーノなんですな




このドリンクがあるということは、オランジュシリーズは売り切れですか?と聞くと、そうですとバリスタさんがいいました




これを飲んでみるとチョコチップとバレンシアの食感と風味が、エスプレッソのコクが味わえて美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました