今日はいつも行くスターバックスに行きました


店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




それからレジに行くといつも笑顔の素敵なバリスタさんがいらっしゃいまして




「こんにちは~^^」と挨拶をしまして、それからドリンクをオーダーしました




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・




ノンファット・オランジュホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコチップ追加 &多め


バレンシアシロップ通常+1ポンプ ノンファットで作ったオランジュホワイトモカフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットの深い味わいと、




バレンシアのほのかな甘さがとても美味しく感じました




今日も馴染みのバリスタさんたちの笑顔を見たら、ドリンクもさらに美味しく感じたそんな日曜のスターバックスでした^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました