今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたので、そこに座りました




レジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして「こんばんは~」と挨拶をしました




そのあとにオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・オランジュホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコチップ追加&多め




ノンフ ァットで作ったオランジュホワイトモカフラペチーノなんですな




このカスタマイズが美味しいとバリスタさんと話もしまして、出来上がったドリンクを受け取りました




そしてこれを飲んでみると、ショットの独特なコクと、チョコチップの食感と風味がとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました