今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジの方に行こうとすると、




店長さんがテーブル席にいらっしゃいまして、「こんばんは~今日は節分ということで




僕の気持ちは「鬼は外、スタバは内、という感じです」と話をしました




それからレジに行くと、馴染みのバリスタさんが素敵な笑顔で迎えてくれました




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコチップ・ノンファ ット・チョコレートオランジュモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコチップ追加&多め


ノンファットで作ったチョコレートオランジュモカフラペチーノなんですな




ドリンクを作ってくれたバリスタさんが僕のドリンクを初めて作ってくれるというので、とても楽しみになりました




そして出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコクが味わえてとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました