今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ってからレジに行きました




馴染みのバリスタさんと店長さんがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




今日オーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレー トチップ追加&多め


ノンファットで作ったジンジャーブレッドフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみるとチョコチップの食感とショットのコクが美味しく味わえました




おすすめのカスタマイズですよ^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も6km走りました