今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




レジでは馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、こんばんは~と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




・チョコレートチップ・ノンファット・クランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコチップ追加&多め 


ノンファットで作ったクランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、チョコチップのつぶつぶ感と




ホワイトモカの風味とショットのコクが美味しく感じました



☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました