今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ったあとにレジに行きました




馴染みのバリスタさんがレジ前で並んでいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 チョコレートチップ追加&多め


ノンファットで作った ジンジャーブレッドフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみると、ジンジャーとチョコチップの食感がとても美味しく感じました




ショットのコクも相性が良かったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆



今日は8km走りました