今日いつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ってからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに「こんばんは~」と挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チャイ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ちゃいシロップ追加


ジンジャーシロップを通常+1ポンプ ノンファットで作ったジンジャーブレッドフ ラペチーノなんですな~




バリスタさんと「これはスパイシーフラペチーノになるよ~シナモンパウダーもかけると更にいいかも」と




話をしまして、出来上がったドリンクにシナモンパウダーをふりかけて飲んでみました




飲んでみると、ジンジャーの風味が少し強く感じて、確かにスパイシーな味になって美味しかったです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も雨が降っていたので部屋でストレッチをしました