今日は2軒のスターバックスに行きました




1軒目はアリオ蘇我店




店内に入ってからソファー席に座ったあとにレジに行きました




バリスタさんたちに挨拶をしたあとにオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




チョコレートチップ・ノンファット・ジンジャーブレッドフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット1杯追加 チョコレートチップ追加&多め


ノンファットで作ったジンジ ャーブレッドフラペチーノなんですな~




出来上がったドリンクを飲んでみるとジンジャーのスパイシーな風味とチョコチップの食感がとても美味しく感じました




ショットを追加したコクも良かったです




店長さんにも挨拶をしたあとに2軒目に行きました




2軒目は市原店




店内に入ってからソファーs毛に座ったあとにレジに行きました




久しぶりに会ったバリスタさんにも挨拶をしまして、オーダーしたドリンクは






グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ジンジャ ー・




エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯多め バニラシロップをジンジャーシロップ変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな






ドリンクをいただくと、抹茶の濃い目の味わいとジンジャーの風味がとてもスパイシー&ほんのりとした甘さで




美味しかったです






☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は10km走りました