今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、それからレジに行きました




レジでは馴染みのバリスタさんたちがいらっしゃいまして、「こんばんは~」と挨拶をしました




今日飲んだドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ジンジャー・エクストラコーヒー・ノンファット・クランベリーブリスホワイトチョコレートフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ジンジャーシロップ追加 フラペチーノ用コーヒー増量


ノンフ ァットで作ったクランベリーブリスホワイトチョコレートフラペチーノなんですな






馴染みのバリスタさんに「山盛りホイップが美味しそうですな~」と話をしまして、




それからシナモンパウダーをふりかけました




出来上がったドリンクを飲んでみるとジンジャーのスパイシーさとクランベリーの甘さと食感がとても美味しく感じました




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も8km走りました