今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座った後に、レジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をした後に、「今日は珍しくホットを飲むよ~」と話をしました




トリプル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ノンファット・ジンジャーブレッドラテをいただきました




【カスタマイズ】 トリプル=エスプレッソ通常+1ショット追加 ノンファットで作ったジンジャーブレッドラテなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみる と、ジンジャーシロップのスパイシーさとショットのコクも味わえて




美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました