今日もいつも行くスターバックスに行きました




今日はハロウィン前日ということで、店内に入ると前にちょこっとだけ




仮装してから店内に入りました




馴染みのバリスタさんたちと楽しく時間を過ごしまして、それからオーダーしたドリンクは、




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・プディング・




ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 プディング追加




ダークモカパウダー&チョコチップ多め ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味わいとプディングのほんのりとした甘さが美味しく感じました




ショットを追加したコクも楽しめて良かったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日も8km走りました