今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に荷物を置いてからレジに行きました




馴染みのバリスタさんに挨拶をした後にオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・プディング・




エクストラコーヒー・ノンファット・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め プディング追加


フラペチーノ用コーヒー増量 ノンファットで作ったキャラメル&プディングフ ラペチーノなんですな




馴染みのバリスタさんと「今回のプディングは在庫が切れないで、もってますね」と話をしました




出来上がったドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味わいと




プディングの軽めの甘さがとても美味しく感じました^^




ドリンクを飲んでいると、他の店の馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、




「あら~^^こんばんは~」と挨拶をしました




バリスタさんと「明日行きますよ~」と話もしまして、楽しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は雨のため、部屋でストレッチをしました