今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




それからレジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして、




「こんばんは~」と挨拶をしました




それからオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・




エクストラコーヒー・ノンファット・キャラメル&プディングフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 チョコレートチップ追加&多め フラペチーノ用コ ーヒー増量


ノンファットで作ったキャラメル&プディングフラペチーノなんですな




出来上がったドリンクを飲んでみると、ほいわっぷの甘さも味わいながら、




フラペチーノ本体の方は少しコクも味わえて、ストローの飲む場所を変えていくと




色んな味が楽しめて美味しかったです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました