今日はいつも行くスターバックスの馴染みのバリスタさんが卒業と言うので挨拶も兼ねて行ってみました




店内に入るとベンチシート席に座りましてそれからレジに行きました




「こんにちは~今日は○○君が卒業と言うので来てみました」と、




バリスタさんに挨拶をした後に、オーダーしたドリンクは




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・プディング・




エクストラコーヒー・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ダークモカパウ ダー&チョコチップ多め プディング追加


フラペチーノ用コーヒー増量 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、ダークモカの深い味わいとプディングの味わいが絶妙に美味しく感じました




ドリンクを飲んでいると、今日で卒業する馴染みのバリスタさんがいらっしゃいました




卒業した後は進むべき道があるというので、心からエールを贈りたいと思いました^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました