今日は午前中は台風の影響ですごい大雨でしたね




午後になると関東地方は雨が止んで、晴れ間も見えてきました




そして夜はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座りまして、レジに行きました




バリスタさんたちと台風の話をしまして、それからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・




エクストラコーヒー・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【 カスタマイズ】 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをホワイトモカに変更


フラペチーノ用コーヒー追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな




これを飲んでみると、フラペチーノ用コーヒーのコクと抹茶の深い味わいがとても美味しく感じました




抹茶とコーヒーの相性はいいですな~^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は6km走りました