今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席が空いていたのでそこに座りました




それからレジに行くと、馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして挨拶をしました






それから「今日はホワイトモカフラペにするよ~」と話をしてからオーダーしたドリンクは、




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チョコレートチップ・プディング・




ノンファット・ホワイトモカフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 プディング追加 チョ コチップ追加&多め チョコチップ追加&多め




ノンファットで作ったホワイトモカフラペチーノなんですな






これを飲んでみるとホワイトモカとチョコチップの風味と食感がとても美味しく味わえました




このカスタマイズもおすすめの一品です^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は8km走りました