今日もいつも行くスターバックスに行きました




店内に入るとソファー席に座りまして、それからレジに行きました




馴染みのバリスタさんたちに挨拶をした後に、「今日は抹茶にプディングだな~」と言ってからオーダーしたドリンクは




シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ヘーゼルナッツ・プディング・




ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 抹茶パウダー通常+1杯 バニラシロップをヘーゼルナッツに変更


プディング追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな~




ドリンクを作ってくれたバリスタさんが綺麗にデコレーションしてくれまして、何とも美味しそうに出来上がりました




上から見た極め細やかなかけ方が芸術性の高さを思わせてくれました




出来上がったドリンクを飲んでみると、ショットのコーヒー感と抹茶とプディングの相性が良くて




とても美味しかったです




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は6km走りました