今日は久しぶりに空港3店舗巡りをしました




成田空港第二ターミナル店に行きまして、マッタリしました




出発ロビーのど真ん中にありまして、旅行客の方が大勢らっしゃいました




バリスタさんに挨拶をした後に「○○さんいらっしゃいますか?」と聞くと




いるというので、呼んでいただいた後に「お久しぶりです^^」と挨拶をしました




その後に少し話もしまして、楽しかったです




この店で飲んでみたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・チャイ・< /div>




プディング・ノンファット・抹茶クリームフラペチーノをいただきました






(カスタマイズ) シングル=エスプレッソショット追加 バニラシロップをチャイに変更


プディング追加 ノンファットで作った抹茶クリームフラペチーノなんですな




これを飲んでみるとショットのコクと抹茶&プディングの食感が美味しく感じました




少しゆっくりとしたあとにバリスタさんに挨拶をした後に2軒目に行きました




成田空港第一ターミナル店




店内に入ってからテーブル席に座ったあとに、知り合いのパートナーさんがいらっしゃいまして






「こんにちは~お久しぶりです」と挨拶をしました






その後も少し話をしまして、レジにてドリンクをオーダーしました




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・ホワイトモカ・




マンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ホイップ追加 ホワイトモカ追加 


パッションティーを抜いたマンゴーパッションティーフラペチーノなんですな




いわゆる「白桃フラペチーノ」なんですな






出来上がったドリンクを飲んでみると、確かに白桃の味もしまして、




ホイップの甘さとの相性も良くて美味しかったです




この店でもゆっくりとした後に、3軒目に行きまし た




成田空港店




この店では知ってるバリスタさんに挨拶と、ご当地タンブラーを買おうと思いました




この店では「金沢タンブラー」購入し、久しぶりに会ったバリスタさんにも挨拶をしました




そんな3店舗巡りでしたが、楽しかったです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日は10km走りました