今日もいつも行くスターバックスに行きました




まずはソファー席に座った後に、レジに行くと馴染みのバリスタさんがいらっしゃいまして




「どうも~^^こんばんは~」と、ちょっとしたパフォーマンスを見せながら挨拶をしました




「きょうはダークモカをカスタマイズするよ~」と言うと、「もしかして、プディングですか」というので




「正解!」と話をしました^^




グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・プディング・エクストラコーヒー・




ノンファット・ダークモカチ ップフラペチーノをいただきました






【カスタマイズ】 ダークモカパウダー&チョコチップ多め プディング追加


フラペチーノ用コーヒー増量 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






それからバーの中で馴染みのバリスタさんが、綺麗なアートなホイップを作ってくれました




何ともモダンなホイップですな~




これを飲んでみると、フラペチーノ本体は少し甘くもありビターな味わいもあって、一緒にプリンもいただくと




深い味わいになって美味しかったです^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は雨が降っていたので部屋でストレッチをしました