今日はいつも行くスターバックスに行きました




店内に入ってからソファー席に座ってからレジに行くと、馴染みのバリスタさんたちがいらっしゃいまして




挨拶をした後に、昨日飲んだドリンクの話をしました




「昨日はマンゴーフラペに、プディングを入れてみました」と言うと、馴染みのバリスタさんが今日飲んでみたと言ってました^^




そしてオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




プディング・ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め 


プディング追加 ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな






いわゆる、ダークモカチップフラペチーノ+プディングのカスタマイズなんですな~^^






これを飲んでみると、ダーkモカのコクもありながらの深い味わいと、プディングのほんのりとした甘さが美味しく感じました




プディングの追加は+100円ですが、おススメのカスタマイズですよ^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆

今日は8km走りました^^