今日は2軒のスタバに行きました




一軒目は久しぶりに行った店でした




店長さんいも挨拶をした後に少し話もできまして楽しい時間を過ごしました




まずオーダーしたドリンクは、シングル・グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




ノンファット・ダークモカチップフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 シングル=エスプレッソショット追加 ダークモカパウダー&チョコチップ多め 


ノンファットで作ったダークモカチップフラペチーノなんですな




< div>これを飲んでみると、ダークモカの深い味わいとショットのコクが強く感じて美味しかったです






この店で店長さんとも話が出来て楽しかったです






それから2軒目に行きました




ドライブスルー店ですが、店内に入ってからソファー席でマッタリしました




そしておオーダーしたドリンクは、グランデ・エキストラホイップ・キャラメルソース・チョコレートソース・




プディング・マンゴーパッションティーフラペチーノをいただきました




【カスタマイズ】 ホイップ追加 プディング追加したマンゴーパッションテ ィーフラペチーノなんですな






これを飲んでみるとマンゴーの酸味とプディングのほんのりとした甘さの相性が良くて




絶品でした^^




☆ スタバのケン、果てしなき道の 向こうに~ケンのジョギングコー ナー☆


今日も4km走りました